マカロン散歩

ざんばら散髪

マカロンのトリミングをした。

Before
f0171508_17142073.jpg


After
f0171508_17184182.jpg



2時間半かかって、ざんばらマカロン・・・・。う~ん。


気を取り直し、ざんばらマカロンを連れて散歩に出かけたら
少し離れたところにいた小さい男の子がマカロンをみて
「かわいい犬!」と言ってくれた。
そしたらマカロン、すかざずその子の振り向いた。
お母さん、「あら~、あのワンちゃん、自分がかわいいって言われたのわかったからふりむいたのね~」
そうなんです、かわいいは、自分のことだと思ってるんです、この犬。
なんて思いながら足早に立ち去った私の背中は丸まってたと思う。あ~恥ずかしかった。

マカロンにいっつもかわいい、と言ってるから
きっと、かわいい=自分とインプットしちゃってるんだなぁ。しょうがないや、もう。
[PR]
by macaron-toy | 2009-02-01 17:34 | macaron