人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

思い立ったら吉日

気がつけばブログ、ほぼ2ヶ月ぶりだ・・・!

思い起こせばこの2ヶ月というもの、相変らず仕事をしてマカロンと散歩したり、
新しい事を始めようとしたり、挫折したことに再チャレンジし始めたり。
R氏も人生初の長期入院&退院をして、帰ってきたら仕事が大忙しになったりと、
二人そろってなんだかハイスピードな日々。
忙しいって心を亡くすって書くんだよなぁ・・・。

久々に二人合わせて取れた2連休を控えた土曜日。
突然R氏から電話で「函館いこう!」と誘われて、おぅ!と二つ返事でマカロンも一緒に、
安くなった高速道路を利用して一泊旅行をしてきた。

車の後部座席にはマカロンシートを用意して、リードを使ったシートベルトまでして安全にと飼い主は気を使っているのに
甘ったれプーマカロンは前に行きたくて、ずーっとあきらめずヒンヒン鳴きっ放し。
サザンもボサノバも聞こえやしない。
静かになったなぁとそおっと後ろをみると、ぱっと目を開けまたヒンヒン鳴く。
とうとう甘アマ飼い主はあきらめて膝に乗せるとスヤスヤ静か。あぁ~。



思い立ったら吉日_f0171508_1846679.jpg
                         高級モデルルームみたいなお部屋。広い!

犬にも優しいと評判の男爵倶楽部は、評判どおりで素敵だったし、
念願のハンドメイドアクセサリーのお店を開いた函館のお友達のところへもお邪魔できて
懐かしのラキピも、定番の朝市のイカも食べれて、慌しかったけど楽しいことがサプライズに
出現するのって気持ちがとっても元気になれるかも。
身体は、寄る年波には勝てずクタクタな感じ・・・。
明日からまたがんばろーっと。


思い立ったら吉日_f0171508_18505025.jpg
                           築ウン十年の瀟洒な洋館の一部屋。



思い立ったら吉日_f0171508_18114864.jpg
                             おやつにつられてペロ♪
                               
by macaron-toy | 2009-03-30 18:58 | voyage