マカロン散歩

朝食ピクニック

f0171508_11545720.jpg
 

起きたら天気が良くて、近所の公園まで朝ごはんを持ってのピクニック。
桜も人もたくさん。
いくつものTV局が桜の取材にきてた。
桜のカブリモノをしてたレポーターの人、マイクなしでも声がパーンと張っててさすが・・プロ。

公園では来週まで火を使っても良いので、じゃあ来週は焼肉とワインだね・・・・荷物どうやって持ってくる?
なんて話にいきおいがついて、突然買っちゃった・・・リアカー。
アウトドアで遊ぶことに関しては、猪突猛進だな私たち。
来週、天気がよければリアカーに炭とコンロ、テーブルと椅子、そしてワインを積んでピクニックに行くでしょう。多分^^



f0171508_1242938.jpg
                          大人しくて優しい柴ちゃん

昨日は今年初のワンワンコミュニティへ。
相変わらずビビちゃんだけど、尻尾の下がる回数が減ったあたりに成長が見られる感じ。

f0171508_124471.jpg

[PR]
by macaron-toy | 2009-05-04 12:09 | macaron