人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

マカロンの回復と、あるお別れ

療法食のおかげで、マカロンの結晶も壊滅。
おやつも少しずつ解禁。
片足びっこの回数も減ってきて、芝生へリハビリお散歩。

このあいだは、とうとうベッドに飛び乗った!
いつもは、朝ごはんの後にR氏の寝ているベッドに入れてほしくて、
でも飛び乗れなくてキュインキュイン鳴いてたのに。
R氏はそのせいで毎日寝不足気味のようです。
・・・でも結局根負けして毎日入れてあげてる。ププっ。
・・・R氏が起きる前に、私がマカロンを入れてあげればいいのにね・・・でもしないdevilな私。


そんなあまあまな優しいR氏に最近あるお別れがありました。


マカロンの回復と、あるお別れ_f0171508_913223.jpg
20年間R氏と一緒だったこのちっちゃな愛しい車。
お別れをすることは
なかなか決心がつかなかったみたいでした。


坂道でブレーキが効かず
走り抜けるしかなかったこと1回。

走っている途中にマフラーが落ちて
ガムテープで押さえてまた走ったこと数回。

冬のツルツル坂道が登れず
滑り落ちたこと少々。

屋根に、巨大なリーゼントな感じでカヌーを積んで
周りの車に避けられながら湖まで走ったこと多々。

フライフィッィング・キャンプ・温泉。
数え切れないくらいたくさん。


思い出とmoto-litaのハンドルだけ手元に残して
さようなら。ありがとう。
by macaron-toy | 2009-06-13 09:45 | mini