マカロン散歩

雨の日は

2日続きで雨・・・・
昨日は仕事から帰ってきて散歩に行かずに、すぐR氏とご飯を食べ始めたら
かまってアピール・・・・ということで洗面所にウン○・・・・
ここ3ヶ月くらいは失敗なくてもうトイレは完璧!って思ってたんだけどなぁ。
今日は、帰ってきてすぐに「マカロン、シーは?」って言ったらすぐトイレにできたし、
ほんとはちゃんとできるのに・・・。

犬の本には、
「トイレを失敗するのは、飼い主に対しての嫌がらせではなく、ストレスの表現です」
・・・嫌がらせじゃあないんだよね・・・。ね。


お散歩にいけないそんなマカロンの今日のアピール

f0171508_2091927.jpg


机に向かっている私の足元には、気づけばたくさんのおもちゃが・・・・。
[PR]
by macaron-toy | 2008-05-20 20:19 | macaron