マカロン散歩

今日の夕ごはん

R氏とマカロンと夕ごはんを食べに近所のカフェに行く。
R氏はカレー。私は温野菜サラダ。そして2人ともビールを。

マカロンが来てからというもの、犬と一緒に入れるお店についつい行ってしまう。
マカロンは、お店でも基本的には私の膝の上で寝ていてくれるので安心してごはんが食べられる。
でも今日は、温野菜サラダの中にマカロンの大好きなお芋やトマトやブロッコリーがてんこ盛りで、
かなりお鼻をヒクヒク・・・。
くれるの?くれないよね・・・でも我慢できない!とお皿のふちをペロ。

そうしてちょっと怒られるまで、なかなか諦めがつかなかったみたいでした。

でも、一度人間のお皿からあげちゃうと、もらえると思ってしまいそうだから
絶対にあげれないんだよね。

f0171508_21173166.jpg

[PR]
by macaron-toy | 2008-06-02 21:26 | macaron