マカロン散歩

日曜の朝ごはん

R氏は昨夜、鮭やウインナーやたくあんを抱えて帰宅。
明日はお弁当をもってマカロンもつれて、公園で朝ごはんを食べたいそうな。
マカロンとの初めてのピクニック♪
でも微妙な天気予報・・・・寒そうな気温。
おまけに、R氏の「R」は、Rainmanの「R」なのだ。

しかし!起きてみると予報ははずれ、いい陽気だったので
急いでお弁当を作って公園へGO。

f0171508_646061.jpg

                                  早く遊びたい


マカロンは、人の食べ物はくれないとわかっているのか、食べ物に執着はなく早く遊びたい様子。
かまわず二人で食べていたら、買ったばかりの伸縮リードをガジガジ!ほつれてしまった。
この調子だと、いずれちぎれてしまいそう。でも、そんなに簡単にほつれていいのか伸縮リード!
(帰宅後にビターアップルを塗ってみたけど効果はどうでしょうか?)



それにしても、外で食べるご飯てなんでもない普通のお弁当でも、とおっても美味しい。
[PR]
by macaron-toy | 2008-06-22 21:42 | macaron