人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

晴れるかな?

カエルちゃんの件ではたくさんの方にご心配をいただいてありがとうございます。
お陰さまですっかりピンピンしています。
そんなマカロンとこれからキャンプに行ってきます。

いつも夏にキャンプに行きます。
夫婦だけだったり、友達も一緒だったり。今年は夫婦とマカロンで。
野外で、飲んで食べて話して、本を読みつつ昼寝して、温泉入るだけのグータラなキャンプです。
でも今年はR氏の要望でバトミントンの道具を購入しました。・・・本当にするのかな?

森のようなキャンプ場なのでマカロンの虫対策には、

フロントライン
アロマオイルのスプレー
モスケイプの洋服

動物病院の先生は「ダニはおっきいのだと、僕の小指の爪くらいありますよ」と
1cmくらいの爪を見せてくださいました。ひょえ~。

とりあえず虫対策は大丈夫な気がしますが、今心配なのは天気です。
曇りがちで雨も降ったりする予報のようで・・・。
なんとなくですがマカロンと私は晴れ系のような気がしてますが、
なんといってもR氏はrainmanです。
2:1の優勢がちで晴れてくれますように。


晴れるかな?_f0171508_81113.jpg

                                オレも行く?
 
by macaron-toy | 2008-07-13 08:03 | macaron