マカロン散歩

マカロンのキャンプ

ドライブ中、マカロンと晴れ乞いの儀式^^;を真剣にとりおこなったから
f0171508_853629.jpg

このくらいの晴れ間でも、嬉しかった。
結局帰ってくるまで雨は1滴も降らず、晴れ系コンビかも。私とマカロン♪
(オレも一緒に行っているのに・・・と言いたげなR氏ですが・・・)

f0171508_814238.jpg


f0171508_814223.jpg


f0171508_8145916.jpg


f0171508_8171755.jpg



マカロンは、私たちのどちらかの姿が遠くなるだけでヒュンヒュン鳴き、戻ってくるまで探して。
もしかして分離不安ぎみなのかも?
でも、あちこち探検したり
おやつを草の上でガジガジしたり・・・カフェマットも用意したけど草の上がよかったようで・・・
ちっちゃなヨーキーちゃんと走り回って遊んだり・・・初めて!!
多分満喫したかと思います。

私たちも、スクリーンテントが壊れていて建てるまで汗だくになったり、
虫に刺されまくったり(マカロンは平気みたいで、まぁよかったですが)
飲んだり食べたり話したり
バトミントンしたり・・・かなり下手でした二人とも。
とても満喫。

来週もひょっとしたら行っちゃうかも。キャンプ。
[PR]
by macaron-toy | 2008-07-15 08:34 | macaron