マカロン散歩

おだやかな休日

f0171508_991433.jpg

                                 うさぴょん


天気がうっそうとしてるのでキャンプは延期。
いつものグラウンドへお散歩。
途中、うさ晴らしに六花亭でソフトクリームを買い食い。
昔懐かしのアイスクリン的なお味でした。さっぱり!


一人で連れて行っている時にはなかなか撮れない、全力疾走しているマカロンの横からのアングル。
目指したのは、ぴょ~んと伸びきって宙に浮かんでいるマカロン。
しかし、これがこの日の限界・・・・。

f0171508_9124370.jpg

                                おやつへ向かって♪ 



このあと、同じ月齢のワンちゃん登場で一緒におもちゃを追ってみたり、ついて歩いてみたり。
しっぽを丸めずに一緒に居れるなんて!
ビビロンとばかり思っていましたが、少し他の犬にも慣れてきたかな。

慣れたといえば、マカロンを見ただけで大泣きしてた1歳半の姪っ子ちゃんは、
今ではマカロンのことが大好きになりワンワン・・・と後をついて歩いてみたり、おやつをあげてくれたり、仲良しに。
良かったぁ。
この日は、普段なかなか会えないR氏と一緒に姪っ子ちゃんに会いに行ったのだけど、
お髭の怪しげなおじさん登場に、固まってしまった彼女。
みんなで笑っていても、ふと視線の先にR氏を発見して
「しまった、変な人がいるのを忘れて笑ってしまってたわ」とばかりに固まる固まる。
おじちゃんは、ちょっとかわいそうでした。
[PR]
by macaron-toy | 2008-07-21 09:38 | macaron