マカロン散歩

お家の中では

明日までの4日間は、仕事の関係で家にこもりっぱなし。
昨日は疲れた合間にマカロントリミング。

f0171508_13375492.jpg

                               なにするの?



足裏を切るときにうるさいから着けてみました♪いつかもらったエリザベスちゃん。


f0171508_13381465.jpg

                             かんでやるぅガルルゥ


噛めないから楽チンでした。飼い主は・・・。
マカロンはしばらくはうるさかったけど、諦めたようで・・・・。

f0171508_13383048.jpg

                                  ふんだっ



調子にのってハサミを動かしていたら、顔まわりが小さくなりすぎて、失敗。
しかも、なんだかボコボコしてるし・・・。う~。
ちょっとかわいくない。いや・・・かわいいとも。もう少したてば!

今回、スリッカーを評判をよく聞く武蔵に変えてみた。
針の数が多いせいか、いつもより毛がわしわしとれる。それだけ抜けてるってことだからマカロンは痛いかもしれない。
でも、仕上がりはふわっふわ。


26日、銀座三越にラデュレがオープンしたそう。
さまざまな感情がよぎる・・・・。
[PR]
by macaron-toy | 2008-07-28 14:02 | macaron