マカロン散歩

そして湖へ

日曜日は雨でした。残念。
月曜日はうって変わって快晴だったので、あきらめきれず湖に行ってきました。


f0171508_15393363.jpg

                                スタコラサッサ


マカロンは、公園の小川をジャンプしようとして失敗して以来、水が嫌いな様子。
私達が湖の中から呼んでもちっとも来やしません。
ひたすら遠ざかろうとします。
抱っこして入ってみると、しがみついて「オレ、嫌だからね」モード全開。
それでも、としつこい私は試しに抱っこしたまま、そおっと水面に足だけつけてみると
足をバタバタ・・・犬かきをしているよう。本能?


湖では、カヌーに乗っている人もいてR氏はかなり心を刺激されたようで、帰りにフィッシングショップへ。
今の家ではカヌーはサイズ的に保管が難しいので折りたたみタイプのカヌーか、ボートなら、というところらしい。
説明を詳しく聞いて、カタログなど大事に抱えて・・・・本当に買うのかな。
そしたらマカロンにはライフジャケットを着せて乗せよう。



f0171508_15564641.jpg

                            ほっそりとした三日月

この日は夜まで暑くて、ビアガーデンが楽しかった。
[PR]
by macaron-toy | 2008-08-06 16:10 | macaron