人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

夏の終わりのような

夏の終わりのような_f0171508_1794267.jpg
                                 空も高くなった

今週は、天気も良くて湖キャンプにリトライしてきました。
エアベッドを忘れて寝るとき痛かった失敗あり
いきなりバイクで父が登場するサプライズありの楽しい一泊でした。


今回、本州からキャンピングカーで旅をしているボーダーコリー君と会いました。
ライフジャケットを着て、ご主人が湖に投げるおもちゃを嬉しそうにジャブジャブ泳いで沖まで!
ちゃんと取ってきては、また投げてもらって・・・。
かっこいい・・・・。
さらに、ご主人達がご飯仕度をしている時は、ちゃんと椅子の上で静かに待ってる。
素敵。



夏の終わりのような_f0171508_17234835.jpg
                         オレだって待てるし。・・・おやつがあればね。


この日、湖にはカヌーがたくさんプカプカ。
翌朝、朝靄の中、静かに漕ぎ出でる人もいてちょっと神秘的。
R氏は、ますますカヌー熱が高まったようです。
折りたたみ式のオープンデッキカヌーか、空気を入れるタイプが置き場所を考えると現実的。
しかし、裏技を使うと憧れのカナディアンカヌーになるかも。


夏の終わりのような_f0171508_17353267.jpg
                              月明かりも美しかった
 
by macaron-toy | 2008-08-18 17:42 | macaron