マカロン散歩

雨の日のはじめまして

ずーっと前からお散歩の約束をしていたのに、
おとついも今日も晴れだったのに、
待ちに待ってた昨日は大雨だった。
そして、待ち合わせのセブンズビーチカフェは定休日だった。

定休日だけどお店の方はいて、ご好意で待たせてもらっていたら、
大粒の雨がバラバラと落ちてきて、モカちゃん達が現れたのはその時で、
なんだかドラマティックな出会いでした。あまりにもドタバタ過ぎて・・・(笑


唯一水曜日開いてるドッグカフェが近くにあって、本当によかった。
私は、犬と一緒に行けるカフェは、ほとんど水曜日お休みだということを昨日学びました。


f0171508_1951507.jpg
                       ねぇ。はやくおやつくれないの?のモカ&マカ


モカちゃんに会っていきなりマカロンは尻尾をフリフリ。
道場で鍛えられたとは言え、こんなに喜んだ姿は初めて。
きっと私と一緒で、モカちゃん達を好きになったのでしょう。
初めて会ったのに、思う存分わんこ話していたら時間が経つのがあっという間で
本当に楽しいひとときでした。


f0171508_20301139.jpg
                       モカちゃん1歳のアニバーサリークッキーありがとう
[PR]
by macaron-toy | 2008-09-04 20:44 | macaron