マカロン散歩

モカちゃんと一緒

1週間前の土砂降りとはうって変わって、真夏ようなお天気のこの日、
ワンワンコミュニティに一緒に行ってきました。
マカロンはモカちゃんに会うなり尻尾をフリフリ。覚えていたのかな。

f0171508_19164782.jpg
                                1歳コンビ



モカちゃんのおかげでマカロンもだいぶんたくましくなってきました。
この日は、他のワンちゃんに遊ぼうよ!とばかりに走り回ったり、
大きな犬にも積極的にご挨拶したり(ちょっぴり尻尾はたれさがっていたけど)
犬と触れ合うのが楽しそうに見えて、いろいろ経験して成長したんだなぁ・・・と思う。

犬もこんなに日々変化して成長していくものとは、飼うまで全く知らなかった!


この日、ちっちゃいプーちゃんが登場して、3匹でなんとなく仲良しな感じで遊んでいたら、
突然1匹が通りかかる3人のおば様たちに向かって吠え出した。
とたんに、他の2匹も合わせてワオーン。
犬たちの仲間意識?
[PR]
by macaron-toy | 2008-09-11 19:35 | macaron