人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

森へ旅する

森へ旅する_f0171508_22161492.jpg
                                あの花畑牧場の近く



マカロンと森の中のコテージへ。

由仁町の大人気のアイスクリーム屋さんのドッグランで遊んだり
道の駅でお散歩したり
車でのんびり5時間かけて中札内まで。
今まで気がつかなかったけれど、高速道路のPAにもランがあったりして
郊外には犬と遊ぶところが意外にたくさんあった。


森へ旅する_f0171508_23152848.jpg
                        青空が気持ち良い。アイスは1時間待ち!
                          きれいなドッグラン。マカロンは、お友達と遊べるようになった!




マカロンはドライブが好き。ただし、運転者の膝の上にいる時は。
最初の頃は、大人しいしまぁいっか。と思ってそのままにしていたけれど
やっぱり急ブレーキとか、追突なんてされた時にはマカロンを守りきる自信がなくて
後部座席にマカロンシートを作ったところご不満のようで、クンクン甘え鳴きが止まらなくなってしまった。

でも今回の旅行は、マカロンシートにしっかり居てもらったところ・・・

森へ旅する_f0171508_233908.jpg
                             あきらめて寝てくれました。





ドイツの休暇村をモデルにしたというここは、森の中にドイツの民家の村がある雰囲気。
広大な敷地は道路を走る車の音も聞こえず、静かな静かな十五夜でした。
木立が高すぎて、月は見えなかったのだけど(笑


森へ旅する_f0171508_2233873.jpg
                       暖炉のあるコテージ。薪をくべてみたかった・・・
by macaron-toy | 2008-09-16 23:50 | voyage