マカロン散歩

また森へ

翌朝、早起きしたマカロンとお散歩。
家を一歩でたら森。鳥のさえずりもたくさん。
空気がしっとり木の匂いなのが、ものすごく気持ちいい。

敷地内には、鶏小屋があって、生みたての卵を泊まった人は自由に採ったり、野菜農園からも収穫してよかったりするのだそうです。なすやトマト、とうもろこしや枝豆が実ってました。
かわいいポニーちゃんがのんびりしているのを発見したマカロン、固まる固まる。

f0171508_7421924.jpg
                             足もしっぽもピーン


朝ごはんは、マカロンも一緒にガーデンで。
生みたて卵ごはんが名物だそうです。
f0171508_73812100.jpg
                              どこまでものんびり



このあと、ぶらりと六花の森へ。

f0171508_885355.jpg
                            青空と緑の中のお散歩



小川があったり、丘があったり、すごく手入れが行き届いた自然。
途中、お茶と六花亭のお菓子と飲み物が頂ける処もあって、嬉しかった。


f0171508_8234057.jpg





夏のような陽射しの中、マカロンもたっぷり遊んで帰りはかなりクタクタに。
マカロンシートで絶えず置いていかれないかこちらを気にしながらもウツラウツラ。
ちょっとかわいそうになったので最後は膝にのせてあげたら、ふぅーと丸まってぐっすりでした。
[PR]
by macaron-toy | 2008-09-18 08:16 | voyage