マカロン散歩

今度は海へ

マカロンとのお出かけで、いつも行きたいと思っているところがある。
それは温泉宿。
犬も一緒に泊まれて、源泉駆け流しのお風呂があって、ごはんも美味しくって素敵なところ。
広いお庭や、ドッグランもあったらもっと素敵。

そんなふうに思っていたら、
源泉駆け流しの露天風呂がついているコテージを見つけたので、思い立ったら吉日だ、温泉に入りに行こう!
とR氏と意気投合し、わりと突然だったのだけどお休みを調整して行って来た。


行く途中は、忍路でおいしいパンを買ったり、海の見えるテラスでごはんを食べたり、
マカロンが海を恐がったり・・・ 

f0171508_1994112.jpg
                         初めての海・・・・おもいっきり腰が引けてる


コテージは、小さな丸太小屋で、24時間入れる温泉がちゃんとあって、まるでロシアのダーチャみたい。
ロシアでは、お金持ちじゃない人でも田舎にちっちゃなダーチャと呼ばれる小屋を持っていて、
週末になるとそこへ行ってくつろぐのだと、昔何かで読んだことがある。
いいなぁ。ダーチャ。


f0171508_19214712.jpg
                               5人まで泊まれる

                              
f0171508_1932671.jpg
                             早起きしたお散歩で見た


次の日は、ニセコのドッグランに寄り道。
なんとかマカロンの横っ飛びしている写真を撮りたくて、何度もR氏と挑戦。
30回目くらいにしてこの日会心の1枚。

f0171508_19302477.jpg
                       ほんとは、ぴょーんと足が伸びたのを撮りたかった


人も犬もたっぷり遊んでくたくたになって帰宅。
でも気持ちはすっきりした。
また、お仕事がんばろー。

(と張り切っていたら今週、ものすごぉく忙しくなってしまった。)
[PR]
by macaron-toy | 2008-10-03 19:55 | voyage