人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

セレブカット

セレブカット_f0171508_8285898.jpg
いつもは、私のセルフカット。
今回はお散歩で出会うおしゃれワンコたちがこぞって通ってるお店に頼んでみた。だからセレブカット。
足先が、特にセレブな感じだと思う。・・・よくわかんないけど。
で、ウィンクなんかしちゃってセレブを気取っているマカロン。
(本当は疲れて片目しか開かないだけ)

そのお店では、私のように愛犬を自分でトリミングしたい人向けに
マンツーマンでレッスンを開いている。
やってみようかと思う。

マカロン、爪きりの時なんか、飼い主に向かって歯をむき出しにて
唸るわ噛むわでたいそうかわいくない。
というかこれではイカン!と常々思っていたので
マカロンと2人3脚でちょっと修行だ。
by macaron-toy | 2009-08-30 08:42 | macaron