人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

Happy birthday!!! macaron

1歳のマカロンの覚え書き


好きなこと・・・食べること(苺・りんご・メロン・キャベツ・ピーマン・さつまいも・かぼちゃ・
                R氏の塩味)
         芝生のお散歩・靴下探し・ティッシュガジガジ

嫌いなこと・・・ブラッシング・爪切り・お留守番
         新聞紙(いたずらをしたら新聞紙がくるぞぉ~と言ったらひるむ。
              それでもしたら新聞紙をばさばさすると逃げ出す・・・;)

得意なこと・・・おやつがある時の「待って」「お手」「おいで」
         
苦手なこと・・・救急車(ピーポーの音のトーンに合わせて遠吠えをする)
         ちょっと大きめの犬(後ずさりしながら吠える。時々、遠くに行ってからも振り返って吠える)


Happy birthday!!!  macaron_f0171508_15561434.jpg

                                  えへっ

最近、ちょっと調子に乗って気が大きくなると他の犬や私達にも吠えてみたりする時がある。
最近、美味しい果物をいっぱいもらったせいか、大根とか甘みの少ない野菜を食べなくなった。
あんなに好きだったのに。(もう、あんまり果物はあげないぞ)

でも、ずっと元気でいてくれたら、それだけで良し!
by macaron-toy | 2008-06-29 16:01 | macaron