人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン散歩

ある朝、マカロンは

毎朝私は6時起床。
今朝は、もうちょっと寝ていたくて寝室を出たけどUターンした。
それを素早く察知したマカロン。
ごはんをもらえると思ったのにそうじゃなかったことがもう我慢できなくてキュンキュン鳴いた。
でも私は眠かった。

20分後、マカロンのいるリビングのドアを開けると夏の熱気と共に悪臭が。
そして見たくないゲージを見ると一面に踏みつけられた茶色い粘土状の物体・・・・

嫌がらせじゃない・・・ストレスなんだと自分に言い聞かせ
ごはんだぁ♪と喜ぶマカロンを抱えとりあえず足を洗い拭き乾かす。
窓を開け、ゲージとトイレトレーを洗い、消臭剤を部屋中に撒く。
ここまで30分。ふぅ。

ある朝、マカロンは_f0171508_21285819.jpg

                   1年前は手のひらに収まるくらいのマカロン。今は片腕に乗って余るくらい。


マカロンが家に来てあっという間に1年。
いろいろ生活は変化したけど、とりあえずは早起きになってしまった私。
by macaron-toy | 2008-08-13 21:51